き、きみがどんなに強くてもこれは僕の夢なんだー!

お、お金がなくなろうともこれは私の夢なんだー!

DLR2017夏★予約編

 

去年の夏、初めて行ったカリフォルニアディズニーリゾート。60th終わる前の駆け込みとも言える慌ただしさで8月に予約して8月中に行った・・・

その時にミッキーとまた来年来るねと指切りまでした約束を果たしに行きます( ・`ω・´)

しかも出発日が去年と同じ日。狙わずに。

 

十二分に楽しめたけど準備時間が少なかった去年。今年は5月中旬から準備スタートです。よーーーいどん!

 

こうだといいな日程

4泊6日のツアー。

 

1日目 成田→ロサンゼルス→アナハイム ホテル着→グキチディナー→よく寝る

2日目 パークで楽しく遊ぶ

3日目 パークに早く入れる日、楽しく遊ぶ

4日目 PCH→パークで楽しく悔いなく遊ぶ

5日目 アナハイム ホテル発→ロサンゼルス→日付変更線

6日目 成田着

 

去年飛行機遅れてるから、ほんとにこうだといいな日程(笑)

着いてその日のグキチディナーは果たして可能なのか!?

 

 

今年は準備時間があるので色々とやりたいことがあります・・・!

もちろんパークでも!(去年はキャラグリばかりいってたから)

更に今年は中学の時のお友達と一緒なのでそこまでヲタヲタしない行動を心掛けていきたいところ・・・。無理そうだけど(笑)

 

 

まぁでも今回のイチバンの旅の目的は・・・

グーフィーズキッチン、通称グキチのディナーに期間限定で登場しているミッキーに会うことかな。

叶いますように!!

 

またおいおい。